ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

HOMEY don't play thatのピエロTシャツ

ホーミーさん

と言うらしい人に出会いました。

 

このやるせない顔、たまらん。

f:id:q-noma999:20190110084936j:plain

 

 

トロントのスリフトショップ(日本で言うリサイクルショップ)

にて見つけたピエロのデザインT。

 

ピエロ関連のものに目がないんです、前から。

 

f:id:q-noma999:20190110084951j:plain

 

南アメリカ系ピエロって初めて見た。笑

 

シュールでなんかおもろい。

 

そして、その手に持っているもので何する気なん...。

Don't play thatってそう言う意味?笑

 

f:id:q-noma999:20190110085046j:plain

 

Made in USAで、90’SのTシャツ。

  

なんかTV番組のキャラクターらしい。笑

どんなテレビなのかめっちゃ気になる。

 

確実に子供が見たらトラウマ確定でしょ...。

 

f:id:q-noma999:20190110084922j:plain

日本で出会ったもの含め

現時点で持ってるピエロTは3枚!

 

どれも全部お気に入り。

 

トロントいるうちに

あと何枚出会えるかな!

 

 

165882103953427.hatenablog.jp

 

 

165882103953427.hatenablog.jp