ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

2019 YMS(Youth Mobility Scheme)に当選!!

今回は購入品についての記事ではありません

が、ご報告があります!

 

2019 イギリスワーホリの抽選に

選ばれました!!

 

f:id:q-noma999:20190124112541j:plain

 1年の中で1,000人

(1月抽選:800人、7月抽選:200人)

という限られた枠の中、

 

幸運にもイギリスでのワーホリ活動のチケットを手にすることができました!

 

ずっと夢だったイギリスでの暮らし

本当に嬉しくてたまりません。

 

 

f:id:q-noma999:20190124112709j:plain

Buckingham Palaceにて

 

22歳のとき、初めての海外旅行で

イギリスに行きました。

 

f:id:q-noma999:20190124113521j:plain

Big Ben at night

あまりの街の綺麗さと、人の暮らしの

オシャレさに感動し

海外と英語に興味を持ち始めた

きっかけでもあります。

 

 

当時は一切、英語が喋れなくって

すごく悔しい思いをしたっけか

 

f:id:q-noma999:20190124113214j:plain

Brick Lane Marketにて

 

古着とアンティークマーケットも

本格的に興味を持ったのは

ここがきっかけです。

 

1週間滞在して、1日も欠かさず

マーケット巡りしてました。

 

f:id:q-noma999:20190124113408j:plain

Old Spitalfields Marketにて

もう言葉じゃ表せないくらい最高だった...。

 

もう一度行きたいって何度思ったことか

 

 

それから約3年で今に至ります。

 

f:id:q-noma999:20190124114741j:plain

人生を変えさせてくれた、Tower Bridge

 

イギリスのワーホリは

なんと最大で2年間住むことができるんです。

 

日本にしばらく帰れないのは少し寂しいけど

ここでしかできない経験と、

たくさんのことに触れて

成長して帰りたいと思います!

 

f:id:q-noma999:20190126102619j:plain

Abbey Roadにて

 

おそらくですが、9月中に入国するかと思います!

 

それまでに今以上に語学と古着と

アンティークの知識に磨きをかけなくては!

 

 

そんなこんなでカナダ生活は残り約8ヶ月!

最後まで楽しみ切ります!:)