ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKEのバンドT? よくわからんから買ってみた!

今年も残すところあと少し。 買っていたもので紹介できてなかったものがあるので紹介します! Billy Idol(ビリー・アイドル)のバンドT でもなぜかNIKEのタグ。どう言うこっちゃ。

90's 奇抜な[Hard Rock Cafe] Tシャツ

ハードロックカフェのTシャツといえば このロゴが定番ですが ちょっと変わったデザインのものを見つけたので 購入してみました!

「adidas ATP」を購入。ただのジャージと思うなかれ!

ずっと欲しかったATPタグのアディダスジャージをゲット! これについてレポします!

クリスマスより熱い12月26日[Boxing Day]

1年の中で一番安く買い物ができる日 それがBoxing Day(ボクシングデー)です。 日本ではあまり聞き馴染みがないこの日について 実際に古着屋を回って買い物してきたので レポートをしようと思います。

Champion Reverse Weave プルオーバーパーカーをゲット

チャンピオン屈指の名作スウェット Reverse Weaveのフーディーを買いました。

シルバーバングルに一目惚れ。

購入したのがこれ。 腕につけてるバングル。 存在感がハンパない...。