ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

NIKEのバンドT? よくわからんから買ってみた!

今年も残すところあと少し。

買っていたもので紹介できてなかったものがあるので紹介します!

f:id:q-noma999:20181228105640j:plain
Billy Idol(ビリー・アイドル)のバンドT

でもなぜかNIKEのタグ。どう言うこっちゃ。

 

ビリー・アイドルのTシャツといえば

よく古着屋でも見かけるのですが

こんなの見たことない。

f:id:q-noma999:20181228105744j:plain

しかも新しめの表記だからヴィンテージではないし...。

 

f:id:q-noma999:20181228105811j:plain

「1207 ANV」

なんかの記念Tシャツ(12月7日のアニバーサリー)

ってことなんだろうか。

 

まあデザインも気にいってるし

ナイキとデザインのギャップもなんか

可愛いから買っちゃいました。笑

 

 

そんなこんなで今年買ったもの

(といっても1ヶ月もないくらい笑)

は以上です!

 

来年も良い出会いと発見が

たくさんありますように!

 
165882103953427.hatenablog.jp