ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

Edward Green Dovarのシューツリー

毎週通っている

セントローレンスマーケットにて

 

ヴィンテージのシューツリーをゲット!

f:id:q-noma999:20190115093833j:plain

 

おそらくエドワードグリーンの

ドーヴァーに付属していたものかな?

 

f:id:q-noma999:20190115094825p:plain

これがドーヴァー。

 

スタイリッシュすぎて鼻血出そう。

 

約20万。

 

ボーナス殺しのアイテム。

 

  

 

8Dってのは多分サイズで

USの表記なんだけど

 

日本のサイズで26

そんで僕の足のサイズは

 

 

 

 

 

 

27。

 

 

 

足が勝っているじゃあないか...。

 

 

 

 

でも1足20万くらいする靴なのに

なんかこのシューツリーはシンプル?な感じがして

 

そのギャップが面白くて買ってしまった。

 

 

まだ革靴持ってないのにね。

 

まあでもインテリアとしても可愛いからよし。

 

 

しかもシューツリーの雰囲気が

前々から好き。

 

なんかおもちゃみたい。笑

f:id:q-noma999:20190115093837j:plain

 

 

とっても可愛いおばあちゃんから譲ってもらったんだけど

旦那さんが大切に使っていたらしい。

 

しかもすごく手頃な価格で譲ってくれた。

 

いつか一生物の革靴を見つけて

大切に使わせていただきます。

 

 

165882103953427.hatenablog.jp

 

 

165882103953427.hatenablog.jp