ゆる〜く古着のおかいもの。

トロントの古着屋と骨董市でまったり、いろいろ見つけていきます〜。

(18禁)レアな◯◯◯◯Tシャツ。

 

 

今回の記事は過激な描写を含みます。

18歳以下のピュアっピュアな方は恐れ入りますが閲覧をご遠慮ください。

 

 

f:id:q-noma999:20190207122842j:plain


 

 

下ネタ大好きな方はどうぞ好きなだけお進みくださいませ。笑

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。

いきますよ?

 

 

購入したのがこちら。

 

 

 

f:id:q-noma999:20190203124336j:image

 

 

 

四十八手Tシャツ。

 

 

 

 

 

…。

 

 

今、どん引いてるあなた。

わかります、考えてることはわかります。

そして偏見の眼差しで、今パソコンを見ているのもわかります。

 

ですが、どうかブラウザバックしないで下さい。笑

 

 

購入したのには理由があるんです!!!

 

 

 

 

 

えー、まず四十八手とは、

性行為における性交体位の種類を表したものである。江戸四十八手とも。

この言葉は日本江戸時代に於いて名付けられたと見られる。表裏合わせて九十六手ともいわれる。近年では、"百手"ともいわれる。

( wikipediaより )

 

 

もっと詳しく知りたい方は

個々でお調べください。笑

 

 

実はこの四十八手シリーズの古着は

けっこー価値が高いんです!

 

 

10000円くらいの価値はあります。←

 

 

なぜかは知りませんがレアなんです、ホントです。

おそらくユーモアと生産量の関係で、マニアが欲しがる一品になったんだと思います。

 

ちなみにこの柄はブタですが、他の動物や、ドクロ(骸骨)、また人間のプリントもあります。←

 

 

f:id:q-noma999:20190205113837j:plain


 いや本当にデザインひどいな。笑

 

 

しかもこれレディースサイズ

女の人でこれ着る人いるのだろうか。笑

 

 

XLで横広め、丈短めだから

メンズのシルエットにしてもかっこいいと思う。

 

 

...着るかどうかは別として。

 

 

 

製造時期は90's。

縮み防止のPreshrunk加工がしてあります。

なかなか見かけないタグとステッチ。

f:id:q-noma999:20190205115023j:plain

 

oink oink」っていうブタの

あ◯ぎ声が気持ち悪い。笑

 

 

購入金額は

$15(約1300円)

 

この金額だから買ったってのがデカイです。

 

 

 

まあそんなこんなで

ちょっと変わった1品のご紹介でした!

 

 

よければ皆さんも探して見てください。笑

 

 

165882103953427.hatenablog.jp

 

 

165882103953427.hatenablog.jp